次女のH校受験で前泊したホテルも悲喜こもごもでしたあせる


ネットで初めての地のホテル選び、最後の決め手は直感ですキラキラ


受験校の近くにホテルがなく、ひと駅隣の駅付近のホテルを探しました。



1 駅から徒歩1分のリーズナブルな少々部屋の狭いビジネスホテル


2 駅から徒歩5分で、広さとサービスのアットホームなプチホテル



みなさんはどちらを選ばれますか!?


私にしては迷いに迷い、結局2 を選びましたひらめき電球



まずは駅到着が20時を過ぎていて、コンビニで尋ねるもホテルの場所が判らずあせる


寒かったので、時間のロスを避け、近くてもタクシーでGoビックリマーク


よくあることですが、タクシーで5分はかかりましたえっ


とても徒歩5分では無理な距離だったことになりますひらめき電球



これを踏まえ、翌朝は電車利用で受験校に向かうのをやめ、タクシーで直接向かうことにしました。


学校へはタクシーで10分ほどで到着しましたから、結果オーライでしたニコニコ



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


まずまずのお部屋で、酒処だけあり天然水が用意してあったのも嬉しく快適でしたキラキラ



メモ これから受験される方へ


注意 オープンスクールなど事前にアクセスの確認もしておいた方がいいかもしれませんグッド!