昨日は子供の保育参観🩷

上の子は歌と踊りの見せてもらいました音譜

毎日のように保育園で練習して

お家でも歌を口ずさんでたんだけど口笛

もうラブ想像以上の上手さでおねがい

頑張って披露してくれてる姿に感動でした目がハート飛び出すハート

今までは保育参観へ行っても会えた喜びで

くっつき虫になってることがほとんどだったのにびっくり

この1年でこんなにも成長するのってくらい

どの子もしっかりしてて本当にすごかったおねがい

これも保育園の先生方のおかげたよなって本当に思うニコニコ

うちのコ達が通ってる保育園の先生は本当に

みんな優しくて子供達が喜ぶためにって

いつもいろんなことしてくれて本当にありがたいうさぎのぬいぐるみ

子供達を見てると、本当に日々の成長が

すごいんだよなー立ち上がるスター

子供達のようにもっと物事を柔軟にとらえないとなぁー

と子供達から教えられてるママです笑