2023年1月14日


今日のできごと


家具屋さん&イオンDAYスター

今日はフライパンやホウキや姿勢サポート椅子を見に

家具屋さんへ音譜



フライパンはいろいろありすぎて...

迷ってる間に子供達があきてしまいぐすん

また次回にしました✨



楽天で↓コレ安かったけどニコニコ 

エバークックって使ったことないけど、良いのかな飛び出すハート

迷うなぁ✨


 

↓こっちも人気みたい✨

 

 



ホウキはこれにしましたー✨

玄関に置くのにスマートなやつが欲しかったニコニコ


オシャレだしお気に入りスター

 

 


あとは、最近在宅勤務も増やしてるので

椅子の上に置ける姿勢サポート椅子を見てきました✨


↓これすっごあ座り心地も気持ち良くて

姿勢サポートもされた目がハート

 

 



 

 

ただ...気に入ったのが約27,000円くらいで

高いなぁとなり検討リストに入れました笑


でもニコニコ

旦那にクリスマスプレゼントで3万分

なにか買っていいよってずっと言われてて目がハート目がハート目がハート



これにしようかなーとか迷い中ラブ

あーいろいろ迷うなぁ飛び出すハート

また今度もう1回試してみよーかなスター



家具屋さん後はイオンへGO口笛

ハッピーセットのおもちゃ狙いでマック食べた

子供達でした笑



夜ご飯は毎週土日はパパ担当なのでチュー

とっても楽させてもらいましたラブ

いつも感謝感謝です飛び出すハート愛


また明日から1週間頑張ろ〜立ち上がる



 ↓子供達が大好きなふりかけ飛び出すハート