わくわく指数200%初日キラキラ
冒険の始まりです音譜

わくわくキラキラし過ぎて

準備万端!になったのは深夜!
まるで遠足の日の前のこどものように
なかなか寝付けず‥‥叫び
始発で出ねばならぬのに
1時間ごとに目が覚めて‥‥叫び
ええいっ!ままよっ!
と4時に起き。諸々やって
ゆっくりとサウナで温まり
さてそろそろ5時くらいかしら?
と時計を見たらなんと!ポーン
あと7分後に始発発車ではないかっ!叫び
きゃあ〜と声にならぬ悲鳴をあげながら

駅までダッシュダッシュ
はあはあ ギリギリセーフビックリマーク
と始まったこの冒険の旅指差し


幸先いいです笑


さて
これからいくつものミッションを

クリアしなければならぬという

プレッシャーとわくわくの間で

ゆらゆらと揺れまどいながら


そう私にとっては全てがチャレンジなのだ!


ミッション1キラキラ

先ずは成弘さんと名古屋近辺にて合流✨



敵は(敵なのか?)

苦手な公共機関ビックリマークにあり!?


何故富士山を見ると興奮して撮らずにはいられなくなるのだろうか??


いつもは ただ成弘さんに手を引っ張られ

よそ見を注意され

後をひたすらついていけばいいのだけれど



今日は違うビックリマーク

頼れるのは私ビックリマーク

いや違った 携帯だけ笑



兎にも角にもこだまで言霊を

ただひたすらに入力しまくり

(病に倒れていた間のブログUP)指差し

最も苦手とする地下鉄で2回ほど乗り過ごした後

無事に合流ビックリマークぱちぱちぱち知らんぷり




その後は

新しい学びその弍キラキラのはじまりのはじまり〜音譜

初めてきたというのに

あうぇい感を全くもって感じさせない

なんとも暖かい場所キラキラにて

リアルに学びスタート!!お祝い



いやあわくわくし過ぎて

期待に胸が熱くなり過ぎて

思わず涙ぐむほどに 感動しちゃったビックリマーク


やることたくさんだけど

絶対できる!

きっとできる!

もうわくわくしかない!


 


それにしてもまかないカレーうどんが

頑張ってミッションをクリアした私の

身体中隅々まで染み渡って

心も身体も 温まったぁラーメン

一つ鍋を皆で食べるっていう 素晴らしさキラキラ

こういうのが大事だよなって思うビックリマーク





さてそういうわけで。

ミッション2も3も無事クリアし音譜

ひとり旅キラキラまだまだ続きます笑