今日はいよいよまわりだしたぞ!
と体感した日お祝いキラキラ



      空は今日も、美しい。



2024年地球の数秘は8。

そして、私のイヤーサイクルも、8!

私は8もちだからなんと、ましましましの

トリプル8!!

めちゃめちゃエネルギッシュキラキラな年となるに

間違いない!!


きゃあ音譜

時代が 私の重たい腰を押してくれてるわっラブラブ

いやんっ笑



昨年は全くもって、7の年だった。

7もち変態な私。


よくぞ内省しまくりましたビックリマーク

掘りに掘りまくりましたビックリマーク

私頑張りましたビックリマーク


倫理の講話も有り難かったけど

キラキラ女性講演会にチャレンジして

そこで得たものは、計り知れない!!

(出るまで4年かかったけど、ね指差し


昨年、それまでの自分を振り返り

棚卸しし 一旦浄化して

精算したからこそビックリマーク

今年は新たなる幕開けキラキラなのであって

わくわくなボーナスタイムキラキラの後半戦へと

マリオの世界であったら

無敵なスーパーかえちゃんとなって

いよいよ突入なのだ!!


自分できちんと一歩一歩、逃げないで

歩んできたから、こそ

(いや、ごめん。ホントは逃げに逃げ

 八つ当たりに八つ当たりし叫び

 破壊に破壊爆弾しまくったんだけど、ねてへぺろ

ここに立つことができた。

だから余計に

ん〜〜実感じっかんっ。

(か・い・か・ん風に、どうぞ指差し

じわじわ音譜

いえいビックリマーク指差し



ということで。

週3のライスワーク終了後に。

確かなる手応えにて回り出したことを体感!!

(詳しくは、内緒知らんぷり

成弘さんもライスワーク続きで

会えないでいた間の溜まりに溜まった

報告連絡相談を

美味しいものを頬張りながら

怒涛の勢いで終え、(9割私の話ね指差し




さあキラキラ

なんだかいよいよ

わくわくどきどきしてきたぞビックリマークっと

楽しくなってきた花金笑(古っ?)

なのでした。


うふってへぺろ



















帰り満足して眠たくなっても

寝てていいよって優しく

運転してくれる人がいて


帰り次第布団に倒れ込んでも

文句一つ言わずに

湯たんぽを作ってくれる人がいて


お留守番のりんご(トイプー)が

玄関におしっこしちゃってても

怒らないで優しく

水で流して片付けてくれる人がいて


水飲みなさいっていわれても

生返事の私の枕元に

水を持ってきてくれるひとがいて




あああ、有難いなぁ音譜

幸せだなぁラブラブ

って感じた、冬の一日なのでした音譜