心に余裕があるっていいよね。


空模様ってまるで

私の心を現してるようだわっ

って、思える。そんなとき。


日本の車窓から。ほら。冬だって、曙なのだ。



昨日だって車を走らせはじめ

ふと、今出てきた自宅方面を振り返ると。


まさに。


やうやう白くなりゆくやまぎは 少し明かりて

紫だちたる雲の 細くたなびきたる〜


の世界観、だったぁ〜ラブラブ



さて。

思った通りですのよ!

めまいうずまきなんと一日で回復方向へ!

(前回11月の発作時は3週間苦しみましてよ。)

やっぱり、昨日のめまいうずまき

私の身体が、校長室へ行かなくてもいいよ!

って起こしてくれた現象だったのね!

!?


ううう、なんて優しい身体なの悲しい


おかげで

素晴らしいことに気づきをいただけた泣き笑い

うえ

皆んなの優しさにも包まれてラブラブ

あゝ、ありがたき幸せドキドキ



仕事も最近は

いいかげん(加減)な感じで働かせてもらって

※いいかげんではなくて。いいかげん、ね笑

前はそれこそ全力投球してたから、

もう、疲れるのなんの。

もう。色々あるのなんの


ぶつぶつとホウレンソウ(報連相、ね)を

学びなくただひたすら繰り返す私、に

ほとほと嫌気がさして聞いてるふりをしてる

成弘さんにアドバイスいただき、

すっかり楽ちんに相成りました音譜


そんななか。

私の最近の悩み。

(次から次へとありますのよ、課題が。)

とっっっても楽しみにしている会で

今年の漢字一文字を書くんだけれど

まあ私ったらいつもの調子でもう

考えに考えに考えて考え過ぎて!!あせる

ぜぇぜぇはぁはぁあせる

色々な感じが浮かんでは、違う

あれも違う、これじゃないな‥‥、いや。

以後、果てしなく続く。


そして憧れの彼の方ラブラブ

思い切ってメールしてみた音譜


そしたら。


そういう時は思い切って 

一旦手放すといいですよラブラブ

そしたらきっとその日に必要な漢字

浮かんできますよっ音譜

もし浮かばなくても大丈夫ビックリマーク

って音譜


ああなんて優しいの泣き笑い

思わず流れてきたわよ

「や〜さ〜し〜さにー つ〜つま〜れ〜た〜

なら〜〜 きっと〜」って指差し


ああ、そういえば。

成弘さんもそんなようなこと言ってたかしらん。


たいてい成弘さんがアドバイスしてくれることは

反抗期なので!?

そんなこと言われなくてもわかっとるし!

って受け入れられず。

そして。まわりまわって

他の方に言われてはじめて、

ああ、そういえばそう言っていたかしらん?と

気がつくのでありましたあせる

ちゃんちゃん。


ということで。

1月の11日。新月の日新月キラキラ


また一つ問題解決して

(問題と思うから問題なのだ〜と言わないで〜)

あゝすっきりキラキラ

な、私なのでした笑


てへぺろてへぺろ