今日はお誕生日🎂でした♪



先ずはミッション!

「産んでくれてありがとう!」

「育ててくれてありがとう!」

と、目を見て伝える!


今まで幾度となく

よし、今日だ!と何度も思いながらも

なかなかいえずにいたけれど。

じゃあいついうの?

「今日しかないでしょ?」

ということで。


花束を買って実家に行くと

庭先の松の剪定中の父に遭遇指差し

先ずは「育ててくれてありがとう!」

はい、あっけなく成功!指差し


そして母に花束を渡しながら

「産んでくれてありがとう!」


あらま。

誕生日って凄い!

あっという間に、言えてしまった指差し

しかも私にしては珍しく

御涙頂戴劇ではなく淡々と指差し


そして、大好きなスタバで作戦会議。

してたら‥‥!

なんとのぶりんがサプライズ登場ひらめき


素敵な花束キラキラ花束

嬉しかったぁ虹

ありがとう!


鼻先にクリームつけてる可愛いのぶりんの図笑


夕方からは大好きな梅頌会の皆さんと

新年会門松

みんなで大笑いして楽しかった♪

  



そして今日は夢がまたひとつ。

叶いましたキラキラ


じゃじゃーん!

なんと!

あひるちゃん総勢歳の数ヒヨコ

‥‥のはずが、何故か6の段の掛け算間違えて笑

2個足りなかったので悲しい

何か黄色いもの、黄色いものって探して

‥‥柚子を投入指差し


2個足りなかったからか?

思っていたより少なかったからか?

テンション上がりきらなかったけど指差し


色々な学び大き、

お誕生日でありました音譜


今日で連続ブログも3日目!!

さてさて。

3日坊主の壁は乗り越えられるのか?!

乞うご期待あれ!不安