いきなりですが♪

ぱんぱかぱ〜ん♪

2024年 10の叶えたいリスト✨

発表いたしま〜すっ!



海外旅行へ!
11月!念願叶いタイのスカイランタン
フェスティバルへ!
エジプトにも近いうち(豊かになり次第!)

また行く!
ハワイ、ウユニ塩湖、ヨーロッパ古城巡り、

ベネチアの水路、世界七不思議の地にも、行く!


まずはイメージ図✨😆



生活が豊かに!(精神面)
お金が回り出しお金のブロックが
いよいよ解除!やったぁ!
自分の自由に出来る時間もあり
欲しいもの、食べたいもの、
行きたいところ、やりたいこと
(パラグライダー!でナウシカになる!)

とかが直ぐに、できちゃう幸せ!
日本人としての文化や節目の行事も

大切にしていく。

ライスワーク→ライフワーク
(仕事→志事へ!シフトチェンジ!)

新しいご縁により資格を取り、大麻飾り、

数秘、バッチフラワー 等と組み合わせ、

私だけのオリジナル且つ、

人様のお役に立てる収入源をつくりあげる!

(これにより以前より時間が自由になる!)


健康第一!(身体美容面)
週に1度は温泉♨️に行き出来れば

塩サウナで体を整える。
ナノミストサウナにもなるべくたくさん

入って心身を整える。

美を意識してナチュラルに美しく
髪の毛は長く伸ばして女子力UP⤴︎

ヘナ染めをし、眉も整える!指差し
雑草や昔ながらの大切な食べ物を
取り入れ、食生活も整えていく。
※特に春先や季節の変わり目の11月頃は

暖かい地へ赴き身体を大切にしていきたい。



興味関心からの学び。
「香り」をアロマ等から生活に取り入れて行く。
なぜか習うことになった「朗読」を始め

タロット、占星術、レイキやアクセスバーズ等

ずっとやりたかったことにも着手する。

住居・庭・居場所を整える。
断捨離し、家の中を更にsimple且つ

居心地の良い空間に整える。
絶えずお花を飾り、観葉植物などの緑を増やし

家の中にして森林にいるような空間へ!
家電の買い替え、畳床寝具等整えていき

これによりcaféむすび時々復活もあるかも?
庭も整える。ハーブガーデン🌿畑での

野菜作り果樹園を目指して、

みかん、りんご、きんかん、オリーブ、

ミモザ 、ユーカリ、榊などを植える。

いずれは廃屋を片付け敷地を整え、

水のせせらぎが癒される小道の庭をつくり、

神聖幾何学の透明な建物も建てる!

書け馬鹿なう!書けば叶う!
夫婦にて応募した出版オーディションにむけ、

文を書くことにも改めて向き合う。
blogを毎日書くとか?何かにチャレンジする?

家族を大切に!感謝する。
夫婦喧嘩はもうしない!
感情をコントロールし、でもありのままで

安心していられる唯一の居場所として。

パートナーシップを大切にし、

変わりゆく身体等にも共に向き合っていく。
ここを更に整えて、新しい友達つくりや

人間関係を整えていきご縁を絆へと変えて行く。
親祖先や子ども達も勿論大切に、感謝する。

音楽♪
ずっと逃げていたピアノに向き合う。
もっとピアノに触れて、身体の中から
湧き出る音をそのまま弾けるようになりたい。
もっと自由に!もっとジャジーに!
楽譜がなくても本当は大丈夫!という
←ブロックを外していく。
音楽をもっと生活に取り入れて

ライブやコンサートにも行く!



そして何よりも自分を一番に!
自分で自分を苦しめて叫び

悲劇のヒロインを演じるのはもう辞める!
要らない今までの常識だと思っていた
〜すべき(特に母としてとか)はもう
浄化させて感謝しつつ捨て去り、
これからは考えに考えすぎていた頭を
空っぽにしお花畑にしてパーリーピーポー♪

なノリで。笑って楽しく生きて行く!指差し


この世は遊園地!
ジェットコースターに乗って生きるぞ!

いえ〜い!



そう。

問題にしていたのはいつも私でした。

なんかおきても、もうへっちゃら。

「え?それがなに?どした?

だって私の頭はお花畑だから〜♪

もうどうでもいいし〜きゃはははは。」

と笑ってたら。

あっけなく解決するもんです指差し


#2024年10大叶えるリスト✨

#ちょっと盛りだくさん過ぎた?😆

#きっと叶う💖#感謝