あの日から

開きっぱなしの私の心

幸せ素粒子ばら撒きながら

想像を超えた未来を旅する途中。



‥‥う〜む。字余り指差し


キラキラキラキラ女性講演会のあの日から

早いものでもう2週間がたちました

 



あのテンションのまま、こんな

心の扉も開けっ放しのままの私はというと。

明らかに、あの日から、

‥‥世界が変わりました🌍キラキラ



まさに。陰極まれば陽と転ずるキラキラ


悲劇のヒロインから

ハッピーエンドの主人公へ!笑



皆さんからいただいた

沢山のメッセージカード!キラキラ



全て何度も読み返し

(残念なことにお名前や宛先がわからずに

 送れない方もいらっしゃいましたがあせる

皆さんに、お返事することができました!キラキラ



そして、そのお返事のお返事にて

更なる有難き幸せなメッセージを頂き、

涙するキラキラという♾️


恐るべしキラキラ

副作用まで素晴らしかった!という

噛めば噛むほど美味しい件指差し




そう。

私、実は、知る人ぞ知る、

つい去年あたりまで、6年程かしら

悲劇のヒロインを演じてたんです。叫び


せっかく幸せになる!って決めて

7年前えいやっ!て飛び込んだのに!

私は幸せになっちゃいけないんだ

どーせ、私なんて‥‥って。

暴れまくって泥吐きまくって。


でも。

この7年間。

逃げずに(あ、逃げてたけどね😆

どこまでも許して信じて待ってくれた

成弘さんがいつも側にいてくれたから

私は今、ここにこうしている。


そして、今、でいいんだと思う。

(おっ、開き直り!)


だってね!

過去のどろどろは、

あの日あの時

全てキラキラキラキラと化し

幸せ素粒子ラブラブとなり

あの会場にいた皆さんに降り注がれた♪

みたい♪



わぉ凄い!キラキラ


それを、皆さんから

沢山の心温まるメッセージをいただいて、

気付くことができた。


もうこれは、有り難く受け入れて

認めて進むしか、ない。


もう、びっくり!なんだけど

私は幸せ!キラキラだったなんて!

でも、表裏一体!

紙一重!なんだな、きっと。



そう、まわりまわって

自分の脚で辿り着けたから

一周してきたからわかったこと。



キラキラ女性講演会にでて

本当に良かった!



VIVA!曝け出し

VIVA!キラ女💖たち

そしてVIVA!古市佳央!キラキラ



ほんとにキラキラが待っていた!

そして人生って面白い!

だって本当に想像を超えた未来が待っていた!

私が幸せ素粒子を撒き散らせる

そんな日が来るなんて!

(成弘さん、頑張った甲斐があったね!

 良かったね😆




Special thanks

視聴してくださった方

応援してくださった方

メッセージくださった方

そして今まで出愛った

全ての皆様に!


ありがとうございました!


#どろどろからキラキラキラキラへ!

#キラキラ女性講演会✨