色々いろいろイロイロありまして。
やっと重い腰、いや重い頭をあげまして。
お久しぶりでございます♪






連れが土用に入りまして。
いつものあのテンション⤴︎の人が
いやぁわかりやすいったらありゃしない。
おかげさまで
3年に渡った私たちの戦いも幕を閉じるとこで。
今年に入り4.8.12と続いた喧嘩。
次に予告された16日は
魂友の身を呈しての尊き犠牲によって守られ
以後なんと21日間に渡って
そう、あの達成すれば習慣化されるに違いない
21日間に渡ってNO喧嘩!NO LIFE!となり。
いよいよ手探りで一歩進んでは二歩下がっていた
出口が一向に見えないトンネルの先に僅かに見えてきた希望の光
はたまたツァラトゥストラはかく語りきが聞こえて来そうなまさかの期待感に胸がときめくかと思うほどの
要するに、自分を信じられない私でも。
お。もしかしてこりゃもしかして。
いよいよなんじゃありませんか?
とりあえずご心配をおかけしました魂友たちにご報告。
まだ信じられません。という顔をして
ほんとに終わったかな。ね?終わったかな。と相方と顔を見合わせ、た、その晩。
ええ、やっちまいましたとも。
はい、数え間違いでしたとも。

平成最後の年末年始は
悔し涙を流しながらも
来年はハワイ来年はハワイと念仏を唱えながら
相方とバイトに明け暮れてた。

私たちの大切な むすびをつなぐために。

令和となった始めの年末年始は
ハワイにこそ行けなかったが(笑)
私たちなりにゆっくりとした日々を過ごし
これからの2人の未来を見据え
色々いろいろイロイロ話し合い会議を重ね。


ギフトシェア からの
うちゅうむらのまつり からの
流れを体感して 今 やるべきことがわかり。

そして私は一足先に夜勤の保育士から
日勤の保育士へと、
地に足をつけて働くという決意をし
今年中に私たちの課題である
色々いろいろイロイロを一気に片付け
ついでに罪悪感と自己否定を断捨離し
同時に自己肯定感を育てつつ
荒れ朽ち果てた私の心をも少しずつ耕しながら
生きていく覚悟を
決めた。

…決めた?

そう。
そう思えば、そう。(笑)

だからもう大丈夫。
以前よりもずっと 
ゆったりとした時の流れを感じられるように、なった。
以前よりもずっと
ゆっくりとした時の流れに身を任せられるようにも、なった。

ずっとずっと焦っていたから。
まるで何かに追いかけられるように。
ずっとずっと信じきられずにいた。
わたしの前から消えてしまうに違いないと。

わたしが信じられないから
あのひあのときあのばしょで
キセキを起こしたのに
いつまでたっても進めなかった
自分に足枷をジャラジャラつけて
幸せになんかさせるもんかって
ちっちゃなわたしが言ってるからって
ついにはわたしは二重人格説まで引き出し(笑)
そしてとうとう気がついた。
わたし
DVをしてる!!!?
なんてこと。
愕然とした。
わたしの前から本当に去って行ってしまうのかもしれない。
このままだと。
ずっとずっとずっと
どんなに酷いことをしても
絶対に置いて行かれるわけがないという自信は
4日の喧嘩にて既に身を以て打ち破られ
わたしは置いていかれた悲しみに打ちひしがれていたし
本当に目の前から去られてしまうという体験をシェアしてくれた超愉快な友により
さてどうするの?
さあどっちに進むの?と方向転換を余儀なくされ
それでも自己肯定をしながら
わたしを必死に愛しながら
全身全霊で舞い叫ぶワークにも助けられ

そして。
時を同じくして土用入りした相方の
あまりのやる気のなさにも助けられ(笑)
最小限のエネルギーで日々を過ごし
仕事先のピュアな魂たちにも日々癒されながら
時が経つのは早いもので。

この調子だと
2020はあっという間に過ぎ去るに違いない。
出来れば問題が解決し始めて楽になった頃に
目覚めたいけれど。
自らが望んだこの試練を
どうやらひとつずつ噛み締めながら進まないと
楽はできないらしい。

いいなぁ。
ひなたぼっこして
おいかけっこして
ぺろぺろ大好き♪してる猫になりたい。








ギフトは絶対バステトに違いない!

ルークという説もあるけど(笑)






さて。
いよいよはじまりましたね。
令和の時代が。
なんだか胸がわくわくしますね。

caféむすび
1月はいよいよ海外進出の決まった綾ちゃん
の麻にはじまり✨
イオさん図書館を一晩堪能した。
年末相方に贈られたカタカムナ  にはじまり
アルクトゥルス  やハトホルにやっぱりなと。
初めて手にしたチンターマニに覚醒してしまった人も!
そして愛について激しく語って言ったふたり。
紀さんと
京子さん♪
6秒ルール守ってるよ💢(笑)
ありがとう。
恩にきるよ。



そう。
最幸のタイミングで 
出逢った人たちが私たちを導いてくれる。
御縁って本当に素晴らしい✨
 




前橋市議会議員選挙に出馬した入沢まゆ子♪
にはもうほんとに魂を揺さぶされ

ずっとずっと見守ってくれてるのんちゃん♪
ありがとう😊

そして忘れちゃいけません!
生まれ変わった我らが新星✨ゆりちゃん♪
予祝ごっこしようね♪






そして
わたしの唯一無二の相方。
人生楽しめよ。
あなたのその笑顔
あなたのその笑い声
あなたのその上から目線に
ありがとう😊


マワリテメクリ
スベテヨテイトオリ
アトハメザメノトキヲマテ


















大好きなミモザ。




マトリカリアも思い出の花。
花言葉は鎮静 集う喜びだって。
知らなんだが、なんだかぴったり。






そういえば。
花人間やりたかったのすっかり忘れてた(笑)
もいっこ そういえば。
わたしの眉毛どこかで見たんだよなぁ
あーわかった東京ラブストーリーの鈴木保奈美(の眉毛ね)だ!
あの昭和レトロな感じ!
言ってる事もおなじなんだよ!
わたしだけをみてっ!って。
とは、ただ今東京ラブストーリーにはまっているそうな、相方のお言葉。
褒め言葉だと受け取りますとも。
生まれたままの眉毛ですから。はい自己肯定!














立春に。
感謝を込めて。