ふと目をあげたら虹🌈                                          喧嘩明けの泣き腫らした目で(笑)                 
だから余計 染み込んだ。                  
せっかくの休日。                               
別々に過ごした日。                     
                         
車には帰らぬつもりの家出道具一式(笑)    
      そんなこんなで休日出勤♪



世界はこんなにも美しいというのに。          


         

私はまたしても、あほだ。                   

いや、あほで何が悪いそれが私なんだから                     と開き直る   最近(笑)









memento mori

やけに 最近思うこと。

あれはいつのことだったか                                   次男の枕元で見つけた本。

まだインドには呼ばれてはいないけれど。

(次男が許してくれたらば                                     ヴァラナシ わっしょいにはいつか                      行ってみたい。)




メメントモリ。

死を忘るなかれ。




バイトしながらふと。                                        

あー私。今死んじゃったとしても。     

長男も次男も立派にやってるし。                     

長女ももう大丈夫。                                         

なんなら末っ子だって。                                      

なんてふと。思ってしまった。

気付いてしまった。         



目眩🌀ごときに やられてる(笑)                        弱っちい私。



世界はこんなにもうつくしいというのに。




ああ。私はやっぱりあほだ。



案の定またしても目眩🌀


あれ? 取引したんじゃなかったっけ?        

 身体さんごめんなさい。                                        どうしたらいい?どうしてほしい?                  

って言ってもバイト頑張らなきゃなのよ。

目を回してる🌀場合じゃないよ。                        お金のエネルギー回さないと!                          

って相方にうまいこといわれたでしょ(笑)        


朝方の夢で                                           

とにかく寝なさい!寝るだけだってメッセージ。 

 休んでる場合じゃないけど今日だけは休ませてもらい。寝ても覚めても目が回る🌀アトラクションを体感😭

そういえば子供の頃から必ずみる夢があった

高熱の時限定だけど。

真っ暗な  宇宙のような空間に

無数の星が渦巻いてる                                    

私は  そこで それを ただ みている

怖いような    知っているような

懐かしいような       夢


手紙が届いてた。                                                   貴重品在中だって(笑)

私が探しても何故かみつかりやしない
喧嘩の度に投げつけられどこかに転がってる指輪

成が必ず見つけてくれる。

今回はなんとも嬉しいお手紙つきだ。

笑いながら読み                                 

泣きながら読む(笑)     

そうか。

もしかしたら この感覚を味わいたいが為に

もしかしたら 喧嘩してるのかも                         

と、ふとよぎる。

うん。そう思ったならきっとそうなのだろうな。


だとしたら迷惑な話だ。



大丈夫ですよ 心配ないですよ
コーラを買ってきました いつもの自販機で

大丈夫ですよ 問題ないですよ
空が高くてどこかに行けそうだ

何にも考えなくていいよ投げKISSをあげるよ

銀河の果てでさまよう君にげKISSをあげるんだ


大丈夫ですよ 心配ないですよ
ケータイデンワを落っことして サイフを落っことしたって
大丈夫ですよ 問題ないですよ
昨日のこともさっきのことも全部忘れても

なんにも考えなくていいよ                                   投げKISSをあげるよ
ブラックホールの向こう側に                               投げKISSをあげるんだ



そーへーくんが優しく歌ってくれる。

今日の私は保健証を持っていないという身分だったことに気がつき

そして今の私に必要な全額負担でいただいた薬💊を落っことした。

でもそのおかげで夜にスタバれたし♪

何事にも意味があるし 大丈夫なんだよね。




冬でもぎょさんをこよなく愛する相方くん。





昼夜逆転中の末っ子ちゃん。





時に優しく  時に鋭い娘ちゃん。





長男くん次男くん。                                              遠く離れていてもいつも思ってるよ♪                    (青山テルマ風に♪)




だから健康第一で                                                 やっぱり長生きしたいかな(笑)                         これからまだまだきっと

楽しいことがいっぱいだから。                              



抹茶ティーラテ♪

飽きるほど飲み尽くすまで♪(笑)




佳き新月を♪