ミルクティと肉まんとスタバ♪
(わかってるだろうけど。
     部屋とYシャツと私♪風に、ね♪)


あんぱんまんも大好き❤









今日は高3の娘は東京に修学旅行なんだって♪
なんでも、今流行りの
タピオカミルクティがメインの旅らしい♪
素敵✨女子高生万歳✨


普段は私たち、
いや私は
罪悪感という私史上におけるラスボス的存在と日々戦い続けているため
(訳:母親はこうであるべき、という
固定観念からの離脱的卒業?)
ほっとかれて逞しく生きている娘ちゃん。
全国一になる為の部活動で
鍛えぬかれたその心身✨
いや、女子ならわかるでしょう。
その、あの女子社会で何故か
ずば抜けて強い正義感✨を発揮し
と同時に。
一番多感な時期に
私の離婚再婚に面と向かって立ち向かい、
ステップアップ家族として、
時に泣き叫び笑い叫び
成を父として(笑)
そして私を母として
日々を生き抜いている、娘ちゃん♪
超長い前提だけどさ。
そのくらい頑張ってる娘ちゃん。


朝、ごはん🍚だけは炊いたけど
他に何もしようとしない母にね。
コンビニでね。
ミルクティと肉まんを買ってくれたの!!!!!
私の趣味よくわかってるよ😭
母は完敗だよ😭乾杯🥂!
うんうん。
私は反面教師としては最高な母だね♪
と、変な自信が湧いて来たよ(笑)
ありがとう😊😊😊



朝はこんな朝靄。













そして。
今日はそのまま5555ナンバーの車の後につき
出動♪







こんな朝日浴びたらそりゃあもう
気分は最高です♪







銀杏も最高✨
清々しい朝の空気感✨


ぢんさんの七日間で世界を変える的な
講座受けながら、ね(笑)
無駄にはしませんよ。
貴重な休日✨
(夜勤だけどさ)












向かう先は。
決まってます✨

うふ♪
スタバよ♪
スタバだあいすき♪
一度は間違ってパートナーになっちゃった
くらい、好き❤️
⤴︎で、あ、私はお客さんとしての
スタバが好きだった!
ということに気がつき(笑)
あほだね、あほ♪
いやでも。
なんでもやってみなくちゃわからないからね!(笑)





で、やっぱり今日も。
抹茶ティーラテ☕️
オールミルク🥛
エキストラパウダー
シナモンかけまくり
仕上げに蜂蜜🍯
なわけですよ。

はぁ。美味すぎる♪
贅沢な、私のとっておきな時間✨



12月12日までに
モレスキンのノートが欲しくて📔
いつもより多くスタバってるのは
内緒です♪
普通にモレスキン買えよって言わないで♪





私も随分と自立
といっていいのか?
依存しきっていた関係性から
ようやく。
一人でスタバれるようになったもんです。






6月神戸行った時も⤴︎





7月広島行った時も⤴︎





スタバでずっとレポートしてたな。
長電話と、zoom会議と、旅のレポート。
スタバ様様だ♪(笑)
スタバはどこも、場がいいんだよね♪


 
チョコレートチャンクスコーンも好き♪











さて。
そろそろ成が夜勤明けで
駆けつける頃。
今日はイベントだよ♪
みんなで切断♪
するのだよ♪

まだ間に合うよ♪
午後の部もあるしね♪
良かったら遊びに来てね?

野菜食べ放題だぁっ!🥦🥕🥒🍄



スタバより愛を込めて♪