今回も息子とツーリングでした。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。


今回も息子とツーリングに行きました。今回の目的は今年の夏『北海道ツーリング』を予定しているので現地でレンタル予定しているバイクでツーリングしました。

HONDA GB350

レブル250

 

今、会社のバイク好き同僚と話題の『ドライブ・イン・みゆき』に行きました。

https://maibarand.shiga.jp/drivein-miyuki/



店内は、アメリカンダイナー風と昭和風の店内とありどちらでも利用可能です。定食もあるので行ってみて下さい。

今日のツーリングの目的地『伊吹山ドライブウェイ』に来ています。通行料は2300円とお高いですが晴れていれば絶景だと思います。

https://www.ibukiyama-driveway.jp/

 

今回のバイク『HONDA GB350』めちゃめちゃ乗り易く、排気音も最高😀でした。

山頂はあいにくの,霧で何も見えませんでした。



スカイテラスで,軽く食事をして来た道を戻ります。



天気☀️は悪いですが『あのベンチ』で記念写真。


バイクを返却後、晩御飯はトンカツでした。