自作サンシェードをオシャレにしました。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。


以前キャップ用マットを再利用♻️してサンシェードを作りました。『『自作車中泊用サンシェード』を作りました。』今回は、車中泊(冬向け)用にサンシェードを作りました。まず、新聞紙で窓の型枠を作ります。新聞紙に窓のラインをケガキます。窓枠の型紙が仕上がりました。キャンプ用…リンクameblo.jp


取り付けた時の見た目がイマイチなので100円均一のリメイクシートで木目調にしてみました。


色味も明るいので車内が明るくなった様に感じます。

来週はDA17Vエブリィでの2回目の車中泊に出掛けて来ます。


追記:

暑い🥵車内に積みっぱなしにしていたせいか、自作サンシェードが横幅が縮んでいました。チョットショック😨でした。隙間無くギリギリで作ったはずなのに。