美味しい『醤油ラーメン』を食べに。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。


又々、『麺屋 小路』に美味しい醤油ラーメン🍜を食べに行きました。

『麺屋 小路』

『麺屋 小路』公式

『薫高蕎麦』850円+麺大盛150円で注文しました。



私の好きな細麺です。

この醤油ラーメン🍜のスープが今の所1番のお気に入りです。スープも全部飲み干しても翌日に胸焼けもせず凄く美味しいです。店長は、次スタミナラーメンを食べてみて下さいとの事でした。少し、スープをコッテリしているみたいです。又、近いうちに食べに行きたいと思います。