いや~えーん
非常に撮るのが大変でした
既にいっぱいなんですもんw
約3時間休憩無しで
ずーっと公演なもんで終ったら
トイレ行きたいじゃないですか驚き
行ってたら既にいっぱいなんですよね
ガーンガーンガーン


声よく聞こえないし笑い泣き
しかし…
退勤に会えた事を有り難く思ってます…

そして…
今回すごく楽しみだったことは
ここでのお食事。。。
予約をしようとしても
支払い済ませないと出来ないシステムで
それも韓国でしか出来ないシステムショボーン
Instagramからダイレクトメールで
事情を話して予約とってもらった笑ううさぎ


行ったら予約名言ったら
あ!⚪⚪⚪ね〰️
って歓迎されたけど呼び捨て爆笑
ちょっとうけたよねグラサン

ヘドウィグをコンセプトにした

コース料理を提供してくれる

レストランでのお食事ですニコニコ




もう案内される時から

ワクワク感が隠せないくらい

嬉しくて照れ


女装した男性が出てきて

右上に置いてあるSTORYBOOKに沿って

お料理と説明をしてくれるんですよおねがい

一番したの写真は

ミュージカルで最初に出てきた時の

マントを表してるんだけど

落書き🆗‼️だったので適当にスター

ピザも美味しかったし

ビールの中にお酒いれて飲む

そんなにきつくなかったけど

うんてへぺろ酔わなかったねスター


真ん中の写真はカレーなんだけど

割れないのよ〰️爆笑




一番したの写真は

スポイドの液体出すと色変しましたニヤリ




これ感動しちゃいましたチュー
固めのお肉だったけど美味しかったし



どっぷりヘドウィグの世界に入れて
幸せでした笑

最後はアイスクリームとマカロン



お客さんは14、5人くらい

なんか本当に貴重な体験でしたおねがい

素敵な場所を

本当にありがとうございました音符



素敵な夜のロッテタワー

お腹も心も満たされた

1日でした飛び出すハート

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符