何からお話ししようかな~おねがい
既に1週間が経ってますねアセアセ
少しずつ他の事も交えながら
🆙していきますね照れ

ヘドウィグのマッコンに
金曜日お仕事終えて
ソウルに向かったんですピンク音符


体調がいまいちで最後まで行くかどうか
悩みましたが…頑張りましたグー
今回は第2ターミナル利用でしたが
無理しないようにカプセルホテルに宿泊

以前入国に時間かかりすぎて
市内に行く電車が無くなった経験もあり
事前に空港で宿泊する事にしたんですが
楽でしたよ…やっぱり爆笑

色々と考えてみると
何が一番大変だったかって…キョロキョロ
回を重ねるごとにですけど…
チケットを取る事が大変になりますタラー
私だけかもしれないけど…
海外サイトということもあって
クレジットカードがうまくいかない
とかとかもあったり…
もちろんびっくりマーク
ヨンソク人気も上昇してますからねウインク
パソコンにへばりつく時間が
異常に長かったこの3ヶ月アセアセ

何方かもファンクラブサイトで
行きたいけどチケット取れないと
呟いていらっしゃる方
いらっしゃいましたねキョロキョロ
JAPAN公式で
なんとしてくれないですかねw
そうしてくれると
本当に有り難いですよね~
本当に
何とかしてください爆笑←結構切実

ファンは全世界にいるから
日本だけどーのって難しいのかねぇ笑い泣き

飛行機から見えた韓国
ゴールドって感じですよね照れ

日本の街並みと若干色合いが
違うようでしたけど美しいねw

翌朝お腹すきすぎて爆笑
上矢印
この時点で随分快復してたのですがニヤリ

空港内にある食堂が
6時半から空いてたので
暖かいヘジャンクックを食べました

酔い覚ましスープなんだけど
白いタイプ上矢印上矢印

赤い辛いタイプと
下矢印下矢印


2種類あるんですよね
韓国の方は赤いのが染みるらしいけど
私は白いタイプにしました爆笑
白いタイプには春雨も入ってて
鶏のむね肉みたいなのも入ってて
全部食べれたんですね〰️
恐るべし❗韓国パワー🇰🇷

友人が待つソウル市内へ向かう為
空港鉄道に乗ろうと地下に降りると
朝早いせいか?無人です


おまけに
車内も貸切状態びっくり
こんなこともあるんだぁって


韓国にはもうなんかい行ったんだろう?
そんな風にも思うけども
都度何か新しい発見があってですね笑
楽しい旅となってますニヤリ

そんなこんなで
ソウルについて友人と合流ウインク



腹ごしらえして会場に向かいますびっくりマーク

夏の韓国ではスイカのジュースは

外せないでしょてへぺろ

本当に美味しいですよね❤️



22日14時…ヨンソクの公演

やっぱり何回観てもいいんだよなぁ飛び出すハート


その夜の事はその②に続きますOKかに座