2日目の夜…

雨が小降りになって

韓国のセマウル食堂に出掛けたんですよ

ここで食べるモクサル(首のお肉)

油が苦手な私は好みなのです照れ


最近は割りとモクサル食べれる

お店は増えてきてると思うので

塩で召し上がってみてください笑


この下写真のお肉は定番だけど

味がついてて野菜達と一緒に食べると

本当に美味しい照れ


友人に勧められて飲んだジンロ
これ飲んだら他の焼酎が薄く感じて
味がしっかりした
ジンロを飲むようになりました。
ZEROSÙGARがあるのが
嬉しいんだけどね爆笑

なんかその日は酔っぱらっちゃったなw

     3 日目____


見事に晴れたニコニコ

なので…

早めにソウル駅で出国手続き済ませ



北村へ向かいました

ドラマにでてきていたそうでニヤリ



私も久しぶりの観光地爆笑

こんなに人が多いのかと…

ドラマの影響なんですかね?



天気が良かったから

余計にテンション上がりましたね



遠くにソウルタワーみえて
赤い消防設備がみえるんですけど
この辺りが撮影地…映ってましたウインク



最初に入った
シルバーアクセサリーショップで
北村に来た記念で
自分達にご褒美買ったんですけど


最初は買わないで
お店を出たんですが
観光終えて
もう一度お店に行ったときに
アクセサリーを買ったんですが…
今シーズンのチャメと珈琲頂きました
朝イチのお客さんだからって爆笑

最初にお店を訪れたときに
出そうと思ったけど押売になるかもと
遠慮したと店主の方が
おっしゃっていましたウインク
そんな暖かな雰囲気に触れながらですね


チャメ美味しかったぁ〰️ラブ

そしていい記念にもなったのでね笑




本当に良く笑って

ストレス解消できた

いい旅でした飛び出すハート


友人って…

ありがとうの言葉で片付けれない程

感謝なんですよねおねがい

ありがとうって言葉が簡単すぎて…

表現することが難しいのですけど


有り難いです照れ