ソウル2日目は…
曇りのち雨という生憎の天気
なんせソウル初で今あの花男を観た
そんな友人達ですから爆笑アセアセ
ここは必須なのかなって…

確か…
ク•ジュンピョがシャンディを
誘う場面では
「ナムサンタワー4時」
そういってたと思うんですが…
現在の名称は「ソウルタワー」ですよね口笛
友達がナムサンタワーを何回も言うもんで
何でかなはてなマークと思ってたら
花男を観たと言ってたもんで笑

なんかちょっとの年数だと思いますが
時代を感じてしまう私でした魂

鍵は相変わらずですね照れ

登るケーブルカーを少しですが
体験してみてくださいw
下から上まで約3分間です
意外と早いと思いませんか?




風が本当凄くて飛ばされそうだった


雨降りそうで早めに動いて
昼食へ~おねがい

カンジャンケジャーングラサン


食べ放題にいったけど
コロナ前に比較すると
約倍ぐらいの金額で驚きましたが
やっぱり美味しいねハート

赤いのも🦀なんだけど
これがまた美味しいの🎵
私のこの手
赤いかにの食べすぎです爆笑


これにサリ麺もついてて
満足でした照れ


ここで大雨がふって来ちゃって
予定変更で買い物になっちゃいましたチュー

ケーブルカーは絶対往復がお得ですから

タクシー使わないから
結構歩いてるんですよね汗うさぎ

最終日はまたアップします立ち上がる