ヨンソクのミュージカルにも行ったけど
実は古くからの友人達との旅行が
今回の一番の目的でしたおねがい

友人はソウルに行ったことがなくて
私が頻繁に行くもんで連れてけ〰️
ってなことになったのですが
私がミュージカルに行ってる間は
夜景ツアーに参加してもらってね爆笑


ミュージカルに行けたと言う訳ですタラー
今回はジンエアーだったのだけど
意外に第2ターミナルも混んでいて
一日目に予定していた事は
あまり出来なかったのです真顔


運良く今回は東大門に
宿泊できたものでDDPを通りながら
遅い昼食に向かいましたウインク

このコンセプトが良くわからないけど
でっかいパンダがいたのでカメラ


私は念願のスンデクッパ特口笛
本当に美味しい。。
このお店にはスンデに種類があって
豚と牛が選べたけど
私は豚にしてみたんですが…
普通は牛なのでしょうかねキョロキョロ


美味しかったのでヨシ!です笑
空港で空港鉄道待つ間に小腹が空いて
食べたのがこのアイスクリーム


ご存じの方も多いのでしょw

有名な人が食べてたとかで…

とうもろこしその物だった笑

大きさもそんなに大きくないし

ちょうどいい感じでしたグッ


結局のとこ私の一日目は

ヨンソクのミュージカルで

終わりました爆笑



色んな顔をみせてくれる
ロッテタワーですね照れ


続きは後日へ。。。パー