行ってきましたウインク
ソウルへw

2024年初韓国
それがヨンソクのミュージカルで
なんとも幸せな渡韓ですよね~笑

シャルロッテシアターは
ロッテタワーのすぐそばです
昼version

夜version

どちらも何回みても感動するわ爆笑
シアターも昼も夜も
何か感じが違って素敵ですよ❤️
中も色々と素敵ですよね~
まず入り口で迎えてくれてますむらさき音符
ヨンソク流れてるおねがい


キャスト紹介


ファンの方から頂いた
ヨンソクお菓子ラブ
ありがとうございますキラキラ

ヘドウィグといえば
この柄ですねウインク

7年ぶりなんだなぁって
思ってみてたけど…
7年前も相当観に行ってるから
体が覚えてるみたいで笑
凄く楽しかった照れ

ヨンソクのするミュージカルの中で
一番好きなミュージカルだわぁ
今回はヨンソクの声の出し方に
変化を感じたのは私だけかなキョロキョロ
太めに声を出してる気がしたんだけど…

何はともあれ初公演おわって
きっとホッとしたよね飛び出すハート
クリンクリンの髪の毛もだけど
かわいかったですピンクハート



近いうちにまた行きまーすw