ticketの動きが落ち着いて来ましたね~
私もなんとかticket取れました爆笑
入場できることは確か…
そんな感じですw


しかし…
こんなにticketが争奪戦になるって
凄いことですね!!
チョ・ジョンソクさんの
初日公演なんてマッチロびっくり
今から言うのも変だけど…
マッコンもきっとそんなことが
予測されますね滝汗
おそろし〰️ガーン

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

話は変わるけど
今放送中のドラマ
ピンクハートEye Love Youピンクハート
有り難くNetflixでやってるので
見ることが出来るんですけどね
かなり韓国風ドラマですよねウインク


男の子が可愛い❤️
勿論、ふみちゃんも可愛い❤️けどね笑
内容もなんか新鮮でいいし
心が暖かくなりますよね照れ

ちょっとこれから楽しみですニコニコ
グッグッグッグッグッグッグッ