ヨンソクファンミから一夜明けて
格好よくて可愛いくて
思いやりを持ってて優しいけど
自分に厳しいにっこり
そんなヨンソクは健在でしたねウインク
コロナ前のファンミから
5年も経過してたんですねびっくり

よくよく思い起こせば
2018年の11月だったよね照れ
ファンミのなかでカフェの方達が
思い出を作っててくださって
今までの軌跡。。感動でうるうるで爆笑
大変だっただろうなぁと思いながら
ありがとうございましたハート

ヨンソクの努力があってこそだけど
本当に私の原動力となっていますおねがい
そんな感謝と
日本に来てくれた歓迎を込めて
友人と
スタンドを贈らせていただきました飛び出すハート


ボードもなかなか上手には
作れませんでしたけど…アセアセ
優しいピンクで仕上げて貰いました


カフェの皆さんのもの
凄く素敵でしたね~ラブ
パープルがとーっても素敵で
可愛いお花まで入っていて❤️
ヨンソクにぴったり❗


チョーっと私も


あやかり👀📷️✨


楽しみましたグラサン

ほーんとにありがとうございました

お顔は恐ろしくて出せませんが汗うさぎ

終始笑顔でしたよ爆笑


コロナで会えなかったみんなと
もう10年になるんだね~って
ヨンソクチングはみんな優しいんですよ~
それにGLOBALですウインク
会えて本当に嬉しかったですし
私にはとても有意義な時間でしたピンクハート
頑張って健康で過ごしますから
これからもよろしくですウインク笑

ヨンソクも健康に気をつけて照れ


ありがとう❤️


さぁそろそろ現実の世界に



ホカホカした気持ちをもって

地元に帰りますグラサン


東京。。
またね~パー