今年の映画祭は本当に
有名な俳優さんが沢山来ていたなと
思いますウインク

司会はパク•ウンビンちゃん
開会式の司会者として頑張ってました飛び出すハート
可愛いくて綺麗で


今年のホストは
ソン・ガンホ씨
引っ張りだこの俳優さんだから
映画界には外せないし
とっても忙しい方だと思います笑ううさぎ


この天井を見上げた時
あーなんか戻ってきたなって
そんな気分になりましたよウインク


開幕式の上映作品/映画:한국이 싫어서

翌日にトークイベントがあって



ウヨンウ弁護士は天才肌に出演してた

チュジョンヒョク씨

役どころは面白い感じでニヤリ

作品は現代社会で若者に起こっている現象

それが題材かなって思いました


   세기말의 사랑

                                    보호자


     서울메이트

                               코리안 디아스포라


      독전2

                                     영웅본색 


     비질란태

                            운수 오진 날 

これ右端がヨンソクです

イソンミン씨 いい笑顔です照れ



私が撮るのはこれが限界爆笑

なんか夢のようでしたw

해어화の時に来たと言ってたような

2017か2018かなはてなマーク


この日はね

ヨンソクの後に日本の俳優がいて


今はジャニーズって言わないのかな

キリエノウタの舞台挨拶

SixTONESの松村北斗くんたち

若い子達の勢いにまけて席が後方爆笑



今年の映画祭への参加者は

凄かったですよ笑


この会場に座っているだけで

本当に贅沢な気分になりました


映画のチケットが全然とれなかったけど

ヨンソクの映画が何とかとれて

映画もみることが出来たけど



はっきりいうと

悪い人の役ですびっくり


今までは

悪役しても悪役っぽくなかったのに

本当に悪い人に感じた叫び


演技が上手いね~グッド!

感想は受け付けると言っていたので

何処かで伝えることが出来ると良いなぁグラサン


ファンミ以外でみるヨンソク

俳優としての落ち着きとオーラがあって

素敵でしたねウインクピンクハート


その③に続く右矢印