雑誌の情報で

事務所がブログをあげてくれてますおねがい


1st  LOOK


この写真はご覧になったか方も

いらっしゃいますよねウインクOK

日本からも購入可能な雑誌だったんで

私も購入したんですけど到着は未だですあせる

地方はつらい。。泣




いや〰️きっと

盛り沢山ヨンソクですよ❤️




こんなにピンクが似合うとは

実は思わなかった私です爆笑

ミアネ〰️あせる


いっぱい写真有りますから

すぐ行ってみてください

下矢印下矢印下矢印


kingkongbystarshipポストはこちらから🎵





유연석에게 빠진 지 41100일째 
ユヨンソクにおちて41100日目

41100日て
41100➗365…えっとえっとよだれ
100年以上気づきびっくりじゃん
ですよね目目目汗

雑誌の見出しなのに
突っ込んでしまった私ですが…驚き

なんかにかけてるうさぎ
誕生日か!?

まぁ良く判らないけど…
⬆️
痛い魂

でもまぁ気づき
確かに射たれておちましたよねグラサン

笑笑笑笑笑


こちらは
とってもお天気の良い週末です


良い週末をお過ごしください…立ち上がる音譜