おやすみ終わりますね~💦
夕焼けが凄く綺麗でしたおねがい
そんな福岡。。
ワクチン接種後。。熱はでないけど
接種したとこが熱もってて
少し腫れて痒い笑い泣き
インフルエンザワクチンを
打ったときと似てるかなあせる
2回目がちょっと怖い私です~


前置きが長くなっちゃってスミマセンあせる
本題といきましょうウインク
今週の週末ヨンソク劇は
カンウォンド·平昌のグランピング。。
こんなのをグランピングと言うのねびっくり
素敵ですよね❤️
韓国らしいというのは…
地下があるって言うことキョロキョロ!?
そう思いませんか目
日本のグランピングも部屋が地下に有るの?



ビビン麺⁉️有名だったか⁉️
平昌と言えば…
私にはOlympicしかなくて
極寒の平昌だったので
夏の食べ物は調べてなかったなぁあせる

是非!!
渡韓出来るようになったら…
行ってみたい場所になったよ~グラサン音譜