アメリカではワクチンがそろそろ
医療従事者から順番に打てるよう
認可がおりるようですね。。おりたのかな⁉️

日本では早くて来年の6月くらいみたいだけど
日本人に合うかどうか
これからまだ調べないといけないのですねイヒ

早くワクチンが打てるようなります様にウインク
韓国行きの飛行機も飛び始めましたしね照れ

感染者は増えていますが
これからこの連休後どうなるか。。
少し怖い気もしますが
密に気を付けて動きたいと思います
皆様もご注意下さいませショック


いつになるか気になっておりましたが…
새해전야  (大晦日と訳して良いのですかねあせる)
アルゼンチンで撮影した映画が
12月に韓国で公開になるそうですおねがい

今年はヨンソク関連
行くことも見ることも出来なかったし
この先もしばらくは難しいので
随分と諦めがつくようになってます爆笑



写真:yoo_yeonseok Facebook


そうは言っても…
すごく気になります笑い泣き