もうすぐGWですが。。キョロキョロ

平成もあと1週間ないポーン
忙しいですよね。。。

この時期は毎年忙しいけど
ことしは特にキョロキョロ
10連休だからか。。滝汗
運送会社の配送の不安定さ半端なくてアセアセ
九州地区は連休明けにキチンと到着するのか!?
とても不安だ笑い泣き

長期休暇がいいのか悪いのか…
忙しいし旅行代も高いし
いっぱい人が移動しそうだし爆笑

いかがなもんでしょうかチュー

さてさてパー
日曜日に韓国語能力試験受けてきました~ウインク
中級・上級は福岡で300人強鉛筆
思ってたより多くてビックリしましたウインク


いつものことだけど…
読解問題とかあと10問は時間不足だったな~笑い泣き
毎回同じくらい残るから
最後の方は本当にテキトー アセアセアセアセ

実力のなさ実感だわショボーン

次。。。また頑張ろグラサン
上矢印
立ち直り早すぎ!!


久々に
ヨンソクInstagram🆙してくれたね~ハート
マレーシアに旅行キョロキョロ!?

写真yoo_yeonseok Instagram


なのでしょうか~ニコニコ
ゆっくりしてるのね爆笑キラキラ


私も明日まで頑張るぞウシシグー