第1次スケジュール以降~12月9日迄の
キャスティングスケジュール出ましたねウインク


ヨンソクの公演日は
週末は12月1日
平日は5、6日ですねピンクキラ

少ない気もしますがそんなもんかなにこ汗

韓国ファンミの様子を
事務所が🆙してくれてましたねハート


InstagramやFacebookで
ご覧の方も多いはずです~笑↑


昨年の韓国ファンミにも
参加させて貰ったんですが…
友人とも話ながら…
何か…男らしさが増したよねぺこGOODってハート


ダンス披露の時はアイドルの様だったけど笑kirakira
ダンスも上手で何でもこなしちゃう
本当に器用な男性ですね〰️きらきらハート


益々ビックリマーク
日本ファンミも楽しみですね〰️にこハート


楽しみに待ってるよ〰️笑バイバイハート