クリスマスツリーMerryサンタChristmasクリスマスベル

momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*



お友だちが贈ってくれたハート

クリスマスリースクリスマスリースクリスマスリースクリスマスリースクリスマスリース

オルゴール付カードHO! HO! HO!うれしい


ありがとう〰ピースきらきらうえ

今年は

ヨンソク日本公式から


届かないね苦笑

何してるのかなぁ〰ヨンソクきゃ

最近の忙しさ

半端無さそうだからなぁ〰苦笑

年末まで持ってない苦笑

ヨンソクロスにこ汗



何だか寂しいなぁ〰ほろり


私の…あー


あっきゃ クリスマスmomi2*イブぷぷ汗