市内には空港鉄道で笑うえ

お天気に恵まれ良かったハート


今回の宿泊先は…

ホテルミリオレ東大門きらきら


パノラマの部屋だったようでぷぷ

一方からはNタワー


一方からは…

見えるかな苦笑 とぉーくにえへへ…

ロッテタワー笑が見えます〰ぐふはーと×3うえ

ロケーションは最高ハート


サプライズでにひひ頂けた

ヌードルですぐふきらきら

胃の休憩に良かったし美味しかった笑あげ

今回の目的〰ラブ風船あか

ヨンソクミュージカルおんぷおんぷおんぷ

헤드윅にこーアゲアゲ↑↑

待ちに待ったけど…

やっとこれました笑ハートうえ


「壁抜け男」の時が懐かしいねクローバー


前の公演はマンソク씨おんぷでしたきらきら



本日キャスト↑

本当にキターっビックリマーク2って感じからの〰


テンションMAXアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ここでテンションあげたら…

公演みたらどうなるのか…ぷぷ汗

という事で…

落ち着いての鑑賞ドキドキ♡を心がけたケドキャハハ汗

無理ギャーギャーギャー

感想は…次に続きますにひひハート