おはようございます晴れ


SMILE ALBUMのayaですウインク


いつも

SMILE ALBUMの

blogを読んで頂き

ありがとうございますぶどう


皆さんのお住まいの地域

台風は大丈夫でしたか?



 TODAY'S
 
9月の虹教室




9月の受講者さんは

お二人様でしたニコニコ


敬老の日が近かったので


ご両家の

おじいちゃん&おばあちゃんに

敬老の日のプレゼントに


お孫さんの

写真カードを作られましたおすましペガサス



台紙の画用紙を半分こして

パーツを追加購入して下さいましたニコニコ

お孫さんの写真いっぱいの
素敵なカードが仕上がってましたよおねがい

この日は
おちびちゃんお一人だったので
私が抱っこさせて頂きながらの
ワークとなりましたキラキラ

先月は人見知りで
ぐすんママ~っ!!大泣き
って感じだったおちびちゃんも

第1回人見知り期は
終わった様で

終始ご機嫌さんでした照れ

ママはアルバム作りに集中して
リフレッシュニコニコ

私は小さいおちびちゃんに癒され
リフレッシュラブ

素敵な時間となりました照れ

虹教室もアットホームな雰囲気で
開催してますよ家

是非  一度
遊びに来て下さいねウインク







★SMILE ALBUMの講座案内 


9月中の
簡単アルバム作りコースは
こちらのパーツを使っての製作となります



★虹教室🌈




子育てママ支援サークル★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
次回は10月20日(木)です



★SMILE ALBUMの商品
※順次メルカリにて販売していますキラキラ
良かったら覗いて見て下さいねニコニコ

◆ましかくカード◆ 


◆Lサイズ(写真サイズ)カード◆


◆簡単アルバム作りキット◆ 


◆パーツ◆ 


◆baby bone シリーズ◆ 


◆多種カード◆