おはようございます晴れ


SMILE ALBUMのayaです爆笑


いつも

SMILE ALBUMの

blogを読んで頂き

ありがとうございますひまわり


夏休み中に頂いたマンゴー🥭


めっちゃ美味しかった~照れ

マンゴー大好きな私には
嬉しい限りキラキラ
ありがとうございましたラブ


 TODAY'S
 
8月の虹教室①


お久し振りの

SMILE ALBUM 虹教室でしたウインク


毎月

楽しみにして下さってるHさん



「どうしても3枚貼りたいねん」
夏の思い出のお写真を
ご持参下さいましたおねがい

「暑かって~ん」と言いながらも
お子さん達と
楽しまれんたんだなぁ~おねがい

言うのが良く伝わってきました照れ

やっぱり
写真を残すって良いですねキラキラ


私の忘れ物トラブル
(取りに帰ったのにファイルに
張り付いていたのはココだけの話笑い泣き)

にも

何も言わずに受け入れて下さり
本当にありがとうございましたえーん

夏休みボケから脱出しなければアセアセ


★SMILE ALBUMの講座案内 



★虹教室🌈
9月は12日(月)です爆笑



子育てママ支援サークル★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
次回は9月15日(木)ですウインク


★SMILE ALBUMの商品
※順次メルカリにて販売していますキラキラ
良かったら覗いて見て下さいねニコニコ

◆ましかくカード◆ 


◆Lサイズ(写真サイズ)カード◆


◆簡単アルバム作りキット◆ 


◆パーツ◆ 


◆baby bone シリーズ◆ 


◆多種カード◆