おはようございますくもり


SMILE ALBUMのayaです爆笑


いつも

SMILE ALBUMの

blogを読んで頂き

ありがとうございますカエル


今週末は

CLUB弁当に部活弁当


※CLUBは習い事・部活は学校の部活って

勝手な使い分けしてます笑い泣き


そのまま週明けまで

9日連続弁当day頑張りますキラキラ


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


お弁当の記録ですキラキラ

今週は
翌日の
お弁当のおかずを確認せずに
寝てしまい
朝になってポカーン魂が抜ける

炊飯器のタイマー忘れて
寝ちゃって
朝にガーンガーン

ってなる日も
幾日かありましたチュー


何とか
走り抜け中です笑い泣き



スーパーで選べる
果物の種類が
今ちょっと
少なくて困り中です笑い泣き




★SMILE ALBUMの講座案内 


6月中は
おうち教室・出張教室でも
受講頂けます


★虹教室🌈



子育てママ支援サークル★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内

★SMILE ALBUMの商品
※順次メルカリにて販売していますキラキラ
良かったら覗いて見て下さいねニコニコ

◆ましかくカード◆ 


◆Lサイズ(写真サイズ)カード◆


◆簡単アルバム作りキット◆ 


◆パーツ◆ 


◆baby bone シリーズ◆ 


◆多種カード◆ 





最後まで読んで頂き

ありがとうございましたカエル


明日も

宜しくお願いします爆笑