おはようございます晴れ

SMILE ALBUMのayaです爆笑

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございます花

先日頂いた
こちらのサブレ


めっちゃ美味しかったぁ~ラブ

美味しいものを食べると
やっぱり癒されますラブラブ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

遅くなりましたアセアセ

5月のましかくカードです照れ

こいのぼりが可愛いです🎏


5月の数字は
雲にのせてみましたよ~照れ


写真だけでも
もちろん素敵なアルバムになりますが

SMILE ALBUMの
ましかくカードをいれると

更に素敵さUP!!

一度お試し下さいねラブラブ



★SMILE ALBUMの講座案内 



★虹教室🌈


5月の虹教室🌈は終了しましたが
5月中はおうち教室・出張教室で
こいのぼりのパーツを使ったアルバム作りも
受講して頂けますウインク


子育てママ支援サークル★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内


★SMILE ALBUMの商品
※順次メルカリにて販売していますキラキラ
良かったら覗いて見て下さいねニコニコ

◆ましかくカード◆ 


◆Lサイズ(写真サイズ)カード◆


◆簡単アルバム作りキット◆ 


◆パーツ◆ 


◆baby bone シリーズ◆ 


◆多種カード◆ 






最後まで読んで頂き

ありがとうございました花


明日も

宜しくお願いしますニコニコ