おはようございます晴れ

SMILE ALBUMのayaです照れ

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますハリネズミ

一時は解消されていた
スマホの容量問題アセアセ

ギリギリのラインだった様で
あっと言う間に
またヤバイ感じ笑い泣き

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

一緒に撮って貰ったお写真

今はスマホでちゃちゃっと送れて
便利ですよねカメラ

お友達なら
それもありなのかもですが

お世話になった方に
節目で撮って貰った写真は
現像して渡したい派の私

特に先生って
入学式や卒業式・行事の時に
カメラを持ってる訳にもいかず
子ども達と一緒に撮ってもらっても
自分の手元に
残らないんですよね泣泣泣

私も先生をしていた時期があったので
そういった経験がありました


その都度下さる保護者の方や
年度末にメッセージと共に
下さる方もいて

凄く嬉しかった思い出があります

だから余計に
私も先生に
プレゼントしたいなと思い

子どもが幼稚園の頃は
カードやアルバムにして
毎年先生にプレゼントしてましたが

小学校に行くとそれも
疎遠になってました泣くうさぎ

でも先生がぼそっと
「一緒に撮っても貰った事ないなぁ~」
と仰ったのを
我が子は聞き逃さなかった様で

「先生が写真欲しいみたい」
と・・・キョロキョロ

なのでって訳では無いのですが

作りましたキラキラ
写真カードカメラ


長くなりましたので
続きは明日ウインク



 ★SMILE ALBUMの講座案内



子育てママ支援サークル
★はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内

◆3月17日(木)上高野児童館
10:30~11:30頃まで・参加費700円