おはようございます晴れ

SMILE ALBUMのayaですウインク

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますおせち

コロナ禍で
タイミングが分からず

元々
美容院が苦手なので

美容院に行けないまま
2年位かな?

そろそろ限界と
電話してみたけど
予約は取れず
1ヶ月・・・笑い泣き

そんなこんなな私の年末です

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

頂いたお土産を
開封すると・・・


めっちゃ可愛いラブ
さるぼぼ、降臨。の
名の通り
降臨しましたね~照れ

そして
こちらは人気の
くまモンラブ


安定の可愛さハート

お正月のおやつに
頂きます爆笑



※残り4組様です                           
鏡餅1月21日(金)デイサービスセンター虹
・精華大前    
※まだお席に余裕がございます  

両日共に10:30~・参加費700円

★商品リスト