おはようございますくもり

SMILE ALBUMのayaですニコニコ

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますおせち

2021年が
1日また1日と
終わって行きます照れ

お正月迎えられるのかな?

状態な我が家です笑い泣き

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

先日
お昼ごはんを買いに
食パンパン屋さんへメロンパンコッペパン


目移りして
色んな物を
いっぱい買ってしまいますアセアセ

美味しそうだから
仕方ないですよね~てへぺろ

そして
某コンビニからはコチラキラキラ

色んな所で
評判だったオムレット

思わず買ってしまいましたニコニコ


スポンジもふわふわ
クリームふわふわ

至福の時でした照れ


※残り4組様です                           
鏡餅1月21日(金)デイサービスセンター虹
・精華大前    
※まだお席に余裕がございます  

両日共に10:30~・参加費700円

★商品リスト