おはようございます雪

SMILE ALBUMのayaです爆笑

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますおせち

大寒波雪

皆さんの地域は大丈夫ですか!?

私の住む地域では
被害こそないものの

本当に寒くて
身体の芯から冷えるって
こーゆーことかアセアセ
思い知りました笑い泣き

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

1月の季節のカードが
完成しましたキラキラ


まゆ玉と富士山

カラフルなまゆ玉が
お気に入りですおねがい

毎月10枚ずつ
オーダー頂いてる
季節のカード

お好みにあわせて
作ることも出来ますよキラキラ

お気軽にご相談下さいウインク


smilealbumlove@yahoo.co.jp





※残り4組様です                           
鏡餅1月21日(金)デイサービスセンター虹
・精華大前    
※まだお席に余裕がございます  

両日共に10:30~・参加費700円

★商品リスト