クリスマスツリーMerry Christmas!!サンタトナカイプレゼント

SMILE ALBUMのayaです爆笑

いつも
SMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

昨日はクリスマスイヴ
今日はクリスマスクリスマスツリー

皆さん
いかがお過ごしですか?

我が家は一足お先の
23日に
クリスマスパーティーを
しましたおねがい

子ども達の習い事の関係とか
諸々がその理由だったのですが

気付けば
グダグダで・・・

とりあえず
夕飯はこんな感じに・・・爆笑

チーズフォンデュ🫕

ケーキは
ベイクドチーズケーキを
作って貰いましたニコニコ


でも
夕飯がチーズフォンデュで
チーズチーズしてたのと

短縮で早く帰ってくると思ってた
子ども達

短縮期間が終わっていて
帰宅が遅かったのもあって

ちゃんと冷やしてから
食べよう!!

って事になり

イヴの日のおやつとなりましたハート


自家製の
ブルーベリージャムが
いい感じ🫐

イヴの日の夕飯は
どんぐりファームで採れた
パプリカを使って
パプリカの肉詰めキラキラ


カラフルで可愛いラブ
緑のパプリカは

色付かなかったパプリカですてへぺろ

大きさも違うけど
そこは
お愛嬌ってことで・・・


ミニチキンも添えて
クリスマスカラーの肉詰め完成クリスマスツリープレゼント

因みに・・・

今日は
習い事のこと都合上
クリスマスディナーは
ございませんてへぺろ


※残り4組様です                           
鏡餅1月21日(金)デイサービスセンター虹
・精華大前    
※まだお席に余裕がございます  

両日共に10:30~・参加費700円

★商品リスト