おはようございますニコニコ
SMILE ALBUMのayaですウインク

いつもSMILE ALBUMの
blogを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ

先日
お教室をされてる
Yさんから
プレゼントの
お菓子に付ける
クリスマスカードのご依頼キラキラ
頂きましたおねがい

それも
「23枚欲しいんやけど~」
って・・・びっくり
SMILE ALBUM史上初の
大仕事キラキラ
有難い音符音符音符

ちょうど出先ながら
商品を持っていたので
「帰りに寄ります!!」
押し掛けちゃいましたてへぺろ

(注)決して
押し売りの
セールスマンでは
ございません爆笑

「急に言うて時間が無いから
簡単なので良いよ」
との事だったのですが

最初に
「サンタさん可愛い❤️」
って言って下さったので

そこは外せないなって事で
サンタさんのLサイズカードにキラキラ

作業開始!!

まずは
パーツを切り揃え

張り合わせていき

サンタさん完成!!

それを更に
張り合わせていき・・・


23枚完成!!
翌朝にお届けしたら・・・


こんなに可愛くなった
写真を送って頂きましたおねがい

生徒さん一人一人に
メッセージを書ける時間も
取れたそうで
良かった~照れ

カードを受け取った
子ども達が
笑顔になります様に・・・照れ

写真サイズで製作してる
カードなので
このままポケットアルバムに
差し込めますキラキラ

先生からのメッセージを
記念に残して貰えたら良いなぁ~おねがい


Yさん
ありがとうございましたピンクハート


☆SMILE ALBUMの講座
年内の講座は終了しました。
新しい講座内容を考案中です。
UPまでしばらくお待ち下さい。

☆SMILE ALBUMの商品案内
子育てママ支援サークル
☆はじめのいっぽ
SMILE ALBUM講座の案内
ありがとうございましたニコニコ

明日も
よろしくお願いしますラブラブ