古民家カフェきのこくらぶ」様のフードコンサルティングを担当させて頂きました。

 

 

クライアント様から頂いたテーマ「健康と長寿」をもとに
徳之島の食材や完全無添加手作りの“鯖の文化干し”を使った
メニュー提案から盛り付け、写真撮影まで、コンサルティングさせて頂きました。

 

 

また、ホームページ制作も担当させて頂きました。
 

 

プレオープン時にはカフェのお手伝いもしました~。
 

初日から多くのお客様にお越し頂き、メニューも気に入って頂けた様で、ホッと一安心。弊社としても大変うれしく思います♪

お越しくださった皆様ありがとうございました!
 

古民家の良さを活かしたお店の雰囲気づくりにもこだわりました。

追加メニューの提案や、作業効率を上げるためのキッチンの改良提案等、今後も引き続きサポートさせて頂く予定です。

 

お店は、東日本では1番という樹齢1400年の大杉も祀られている麻賀多神社の裏手にあります。

緑の多い静かな古民家風の空間で、多くの方に、くつろぎの時間と、

おいしいお料理での健康と長寿を、ご提供できますように。

 

きのこくらぶ様、ありがとうございました。

 

【是非フォローお願いします♪】

インスタグラム
FBページ

 

株式会社インフィニットフィールド様の主催する講座IF Academy(イフアカデミー)のホームページ制作を担当させて頂きました。
 

 

イフアカデミー事務エキスパート講座は
「私のスキルはわたしがつくる」というキャッチフレーズを掲げ、

事務職、またはITスキルアップを目指している女性のための
のキャリアアップ講座です。
 

女性向けのホームページですので

 

・ページ全体の雰囲気やフォントは、やわらかく
・女性をイメージした優しいデザイン

・キャリアアップを目指す自立した女性向けに、甘くなりすぎないよう、さわやかな色合い

を意識して制作させて頂きました。

 

「私の仕事このままでいいの?」と将来に不安を持った事務職の女性や、スキルアップを目指してはいるけれど、「何をしたらいいの?」と、なかなか前へ進めていない女性って意外と多いのではないでしょうか?

 

そんな方は是非、覗いてみてください!

 

こんなお役立ちコラムも掲載されています。

きっと、あなたのスキルアップのお役に立てると思いますよ^^。
 

株式会社インフィニットフィールド様、ありがとうございました。

 

古民家カフェきのこくらぶ」様のデザートメニューについて、追加のご提案をさせて頂きました。

今回はパンケーキをメインにご提案させて頂きました。

ふわふわな生地に、お店でご提供されている徳之島の黒糖を加えたホイップや同じく徳之島の黒蜜をトッピングさせて頂き、コクと香りをプラスしました。

古民家風の落ち着いた、そして温かみのある店内には、少し和風の雰囲気のパンケーキがマッチすると考えました。

 

試食して頂いたスタッフの方や、そのお友達の皆様からも大変ご好評を頂き、メニュー化決定となりました。

 

その他、きなこプリンや白玉あずき、そして徳之島のアイス3種もご提案させて頂き、こちらのメニューに関しましてはプレオープンから早速お店でご提供頂いております。

 

お店は天然記念樹の樹齢1400年の大杉も祀られている、麻賀多神社の裏手にあります。

皆様もそんな緑も多い場所に佇む古民家風のカフェでゆっくりと、くつろぎの時間を過ごされてみてはいかがですか?

 

きのこくらぶ様、ありがとうございました。