2021年あけましておめでとうございます! | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


9月ぶりの更新で自分でももう更新しないかもしれないなぁなんて思ってましたがいろんなブロガーさんの記事読んでるとたまに書きたくなる時がくるのでマイペースに書いております。

ということで

あけましておめでとうございます!!!

なんかフォントもバリエーション増えててびっくりした。

12/31で嵐さんが一旦活動休止に。
ここのブログでは主にセクシーたちのことしか書いてきませんでしたが、我が家もちょうど花男ぐらいの頃からかな?嵐を追いかけるようになり早何年だろう。

ありがたいことに毎年ライブも参戦できて、思い出がたくさん心の中に残っております。




2021年、嵐がいない世界線が信じられなくて。
個人活動は大野さん以外継続するのでお顔は見られるからというのはありますが。
潤くんも当分はライブもないからゆっくり、という感じなのかな。


スタートからまさかまさかの高所にあるミラーボールの中から登場して、今までで一番派手ですごい演出だったなあ〜


お客さんが会場にいたらできないことがたくさんあって、配信ならではの演出ってこうやるんだって改めて潤くんの凄さに感動しました。
いつもはお着替えに使っているセット下の空間に照明を入れて歌唱するいつか秒針のあう頃、つなぐ
狭い空間だからこそレーザーがはえるし、ライブで天井があれだけ狭いパフォーマンスってなかなかないから新鮮で面白かったなぁ。


ライブを見てるというよりは、いろんなセットでの音楽番組の繋ぎ合わせを見てるような感覚になるんですよね。
CGをフルでいかしてて、嵐の制作スタッフはスタッフの技術までも最高レベルなんだろうなと思ったり。


カメラ映像の乱れも感じることがなかったけど、それもカメラリハから潤くんが入って逐一チェックしてただろうし。


Whenever You Callでは、ミラーボール(あれはマイクに見立てていたのか?)が後ろにしっかり入る画角が計算されてるのもすごいなと思ったし、サイドにある電灯がすごく綺麗で。
衣装も相当着替えありましたよね。


デビュー曲のスケスケをちょっとおしゃれにベストとして入れてくる感じ、アイデアの豊富さを感じたし、唯一アラフェスで使った大野さん作画の花柄衣装をここでもう一回持ってきたのにも意味があるんだろうなと思ったり。




やっぱり潤くんの演出ってすごいし、それをこなす5人の嵐ってすごい無敵、テッペンの人たちなんだなと思いました。


仲が良くてお互いを認め合って尊敬してて、あんなに売れてるのに天狗にならずみんな謙虚で。
そんなところが嵐の人気の理由なんだろうな、




2020年、コロナで叶わなかったことも多々あったけど。
それでも、その中でも今できる最善を考え抜いてファンに提供してくれた嵐。
5人で笑顔で、最後は少し本音も聞けたりして。


本当に素敵な時間でした。



きっとまた5人で戻ってきて、またファンと楽しい時間が過ごせることを信じて。
やっぱり5人の嵐が好きだな





セクシーたちも今年はいよいよ10周年、アニバーサリーイヤー!事務所が背中を押してくれてる部分も少なからずあるので一緒に盛り上げたいな!


まずはSexy Zone初のオンラインファンミが近々ありますね!
今日は楽曲投票のためにずっとセクゾちゃんの曲聴いてたんですが、ノクノクきいて懐かしすぎて泣きそうになった涙


みんな声が若いんだよーえーんえーん
カップリングもアルバム曲もとりあえず10曲以内までには絞りましたがまだ悩んでる途中。
1/5が締め切りです、まだの方はじっくり悩んで投票しましょう〜ヾ( ´ー`)



さーて、今年も素敵な1年にするぞー!!!!
こんなマイペース更新ですが、今年もよろしくお願い致します!!!!