やっと2回目の「ここさけ」行けた¯( ˘–˘ )/¯ | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


ソロコンの感想を書こう書こうと思ってて放置してました、、、( i _ i )
それなのに毎日アクセスが落ちず、訪問してくださってる方ありがとうございます( i _ i )

もしかして更新されてるかチェックするためにアクセスしてくださってる方もいたりするのかしら、もしいらっしゃったらすみません涙



で、やっとソロコンのこと書くのかと思いきやまさかのまたここさけの話題ですw
公開初日に見に行ったときはなぜか時間をミスして数分見逃したと書きましたが、今回は予告が流れる時間からしっかりスタンバイして見てきました!(みせコド流れなかったなぁ、、)

{09E26754-2B20-43FD-B2DC-F9FA63408BD7}

今日見に行ったところは入り口からここさけの大きなパネルがお出迎えしてくれました≧(´▽`)≦


やはり映画って2回目を見てから感想を書くべきだなぁといつも思います。
1回目はストーリーを追っていくから細かいところに気づけないことが多いんですよね。
例えば、黒板の隅にぽてくまくんの落書きが書いてあったところとかw
たくみくんのスマホがdocomoだったところとかww

あ、ぽてくまくんはこの子です↓
{1778A8BF-4342-4060-B3CE-1459CADFAF84}

秩父のゆるキャラらしい¯\( ˘–˘ )/¯


やっぱりこの映画を見て思ったのは、アニメにすごく忠実につくられてることと、表情を楽しめる作品だということですかね。
順ちゃんは、ラスト以外ほとんどしゃべらないのにすごく心情が伝わってくる。
よしねちゃんの演技ってすごいなぁと(誰か私に語彙力を…)


健人の表情の移り変わりもすごく好きで、ツイッター引用しますと




ここですかね。

とにかく順ちゃんを見る目がとてつもなく優しい…
ラストの廃ホテルのシーンでは、涙をいっぱい目にためて一生懸命順ちゃんの話を聞いてあげてるところが…涙


割と普段のシーンはぽわぁーんとしてることが多くて、銀の匙の時に見せてたような表情が見受けられたりもしたんですけど、順ちゃんと関わってるときは目に力強さを感じたんですよね。


ミュージカルのシーンで監督が「中島健人そのままでいい」って言ってくれたのは、たくみくんが王子様を演じてるから、あれは中島健人まんまではなく、たくみくんが演じる王子様だからなのかなぁと思いました。
これは個人的な感想ですが笑


いやぁやっぱり素敵な作品だったなぁ。
またみたい!何回でもみたい!!


今日見た回は割と上映時間が早かったからか結構劇場内埋まってた気がしたなぁ。
初日に見た時とリアクションが違ったりもして面白かった!


{20E9327C-F44C-43A9-9268-ADF31E959A39}

来場記念にポートレートもいただきました!
こちらは11日までの配布みたいなので行かれる方はお早めに♡

初日に買い忘れたパンフレットもちゃんとGetしてきたっv(^-^)v
まだちゃんとインタビューとか読んでないんですけどかなり充実してます!
ミュージカルの内容とか劇中歌の歌詞、ロケ地mapなども載ってます!

{C8E587A9-98A9-459B-ACDD-DEDD39450DF0}

この集合写真がとっても素敵♡♡♡

この作品をみんなが楽しんで作り上げたのが伝わってくる〜♪


順ちゃんが劇中で使用していたメモ帳も記念に買っちゃいました≧(´▽`)≦
聡ちゃんも買ってたしねww



健人はほんとに毎回素敵な作品に出演できて、素敵な共演者さん方に囲まれて、担当としてとても嬉しい涙(立ち位置)


そろそろ来週あたりで上映終了する劇場もあるみたいなので、おかわりここさけする方(これライブで健人が言ってたなぁw)お早めにヾ(@^▽^@)ノ



さて、明日あたりからソロコンの思い出日記投下していこうかしら(遅い)