今日はお昼から母校立命館大学のアメリカンフットボールの優勝決定戦をみに行って来ました☆
photo:02


宿敵関学との一戦、パンサーズパーカーを着て気合を入れます(笑)
photo:01


結果は、27-0と負けてしまいました。でもこうして優勝をかけた一戦に母校が勝ち残っているコトは、卒業生としてはもちろん、体育会OBOGとして誇り高い事だと感じました。
photo:03


立命館大学の活躍が社会に出ると、在学時よりも嬉しくまた自慢です。また、機会をつくって観戦に行きたいと思います。
photo:04


選手、スタッフ、応援団の皆さん本当にお疲れ様でした。



iPhoneからの投稿