リハ三昧。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



リハ三昧な毎日です!


毎日毎日大変だけど、楽しいですようー(^ ^)


そだっ。


もうすぐ、2014年も終わりますねぇ、、、


2014年の締めくくりはみなさん!カウントダウンライブ~


今回は、大阪兵庫でやりますよぅ(ノ▽〃)


遠いから行けないよ~って方には、ライブビューイングがぁぁぁ!

全国の映画館で上演されるらしいので、映画館で一緒にとしを越しましょう~( *´艸`)



アンジュルム!って呼ばれて、最近少しずーつ反応できるようになりましたっ。


あとは、ス!、、、アンジュルムですっ。っていうのを、はやく、アンジュルムですっ。って言えるようにならなきゃねえ( *´艸`)

ではー

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ