おーさか!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
長い間大阪に帰省できたんです
 
 
ものすっごぉーく楽しい大阪生活を送りました
 
 
 
皆テスト期間なのに会ってくれたり、嬉しかったです
 
 
 
たくさんの友達に会ったんです
 
 
10人以上は会いました!
 
 
でもでもまだまだ会いたい子もたくさんいます
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンにも行ったり、
 
 
兵庫県のルミナリエにも行ったり、
 
 
南京町に行ったり、
 
 
普段イベントをたくさんやらせて頂いている西宮ガーデンズにも行きました
 
 
友達ってなんで自分のことをすごく分かっているんだろうって不思議です!
 
 
なんでも見透かされてしまいます!
 
 
そんな人達がたくさん周りにおるってなんて幸せなんだーー
 
連絡も毎日色んな子と取り合っているので会えなくてもさみしくないです
 
 
あっ!久しぶりにお母さんのご飯も食べれたよーーーん
 
 
ほな(^ ^)