神様の言うとおり。竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日はこの方と2人で映画を見て来ました!!!
 
 
 
 
誰だかわかるかい??
 
 
ヒント、、、、
 
 
 
 
 
◯◯かな。
 
そうです。
 
 
 
 
 
正解は。
 
 
 
 
 
 
 
中西香菜でーす!!!
 
 
神様の言うとおり
 
 
っていう映画を見てきました!!
 
 
 
衝撃的なシーンも沢山ありましたが、思わず笑っちゃうシーンもありました笑笑
 
映画見るの久々だったなーー
 
楽しかったーーー
 
 
映画に集中しすぎて2人ともポップコーンを食べるのも忘れてて終わった後に結構残ってた笑笑
 
 
色んな話も沢山出来て楽しかったーーー!!!!
 
 
また何処かに行こうね!!!
 
今日は久しぶりにチョコバナナ食べたーー!!!
 
 
美味しすぎたよーー
 
 
 
 
ぐっばい