秋田、山形 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
土日は、ツアーで秋田と山形に行ってきました!
 
 
これは、秋田で食べた稲庭うどん↓↓
 
山形で食べたそば↓↓
 
 
どっちも本当においしかった!
麺類な2日間でした!
 
LIVEでは、久々にソロを歌いました。
先週は体調が万全ではなかったから、西野カナさんの高音の歌は歌えませんでした....
 
 
でも、昨日久々に歌えてうれしかった~
やっと声出た~って思って!
 
 
家に帰ったら、大好きなププとクランに会えてすごくうれしかった!
 
2匹とも本当にかわいい!
 
そして、今日は大好きな親友のお誕生日♪♪
その子は中2から仲良くて、スマイレージのこともすごく応援してくれています!
 
その子は、ヘアーメイクアップアーティストになりたい!って言ってるから、いつかメイクしてもらうのが夢!