秋田山形っ(^ ^)田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は秋田。今日は山形でライブでした。


東北は寒いけど、みなさんはとってもあったかい(^ ^)


大好きです。


昨日の秋田ではおうどんを食べて、今日の山形はお蕎麦を食べたよ((*´∀`*))


美味しかった+゜。*(*´∀`*)*。゜+


今日は、福田さんが体調不良で、一回目のライブの途中から5人でしたっ!


なんとかなるっ!って思って、福田さんは心配だったけど、ハプニング?をいかにファンのみなさんに楽しんでもらえるかなっ?って考えながらLIVEをしましたっ。


私は、歌をうまく歌おう。とか思うんですけど、そんなことより、私のことを応援してくれてる人や、私の歌を待っている人たちに愛を届けることが大事だなって最近すごく思うんです。


自分の技術のことよりも、もっともっと大事なことがあると思うんです。


そのための自分の技術向上だと思います。


私が歌って踊ることによって、明日も頑張ろうと思ってもらう。それが私の一番の仕事だと思いました。


ファンのみなさんに心から感謝します。


幸せに思います(^ ^)




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ